オオセンチコガネの笠井

Diorの時計が頭おかしいぐらい欲しい気がして、梅田に、のぞみで快適に行きました^^;
先週の日曜はメモリーディのため贈答品として、カードローンで50万するものを購入した!
明後日から苦しくて辛い人生の終わりという日々がワシを待っているのか(滝汗)一ヶ月で多額の借金を返すよ。
レイクでローンをしてみたら220万も借金できるということらしいが、まぁ・・・どうだろうか、今すぐそんな大金がいるとは全くありませんからね。
昨日、友人がご飯を食べ過ぎで動けなくなるくらいたっぷり食べさせてもらって、ただ感謝する日々だ!これで借金が返せるかも。
いい事考えた!この友人を上手く活用してローンしたお金を返してもらおうと考えました!(こんなんでいいのか)
現状はキャッシングの規制が変わって消費者金融から借りにくくなり、不況なので仕事がないからお金がないし、フリーターにもなれず無職になって、自転車操業的な生活になる可能性が高い。
ハツラツとワクワクした生活を送る!そういう心構えがキャッシング地獄にハマっている人が生きて、幸せになるために必要な条件であると断言させていただきます。
総量規制対象外 カードローン